Aコース使用可能時間変更について

Aコース使用可能時間変更について

こんにちは
STAR SEVEN GYMの鈴木純です。

Aコースの使用可能時間に変更があったのでお知らせいたします。

水曜日
変更前 7:00-22:00 → 変更後6:00-24:00

その他の曜日
変更前 7:00-24:00 → 変更後6:00-24:00

使える時間を長くさせていただきました。
朝は早い時間仕事前などにお使いいただけたらと思い6:00から使用できるようにしました。

メンテナンスなどを考慮して、水曜日は早い時間に営業を終了させていたのですが24:00まで使用できるようにさせていただきました。

月曜日を定休日にさせていただいて自分自身もセッションとは別で取り掛かる作業が切羽詰まることなくできている状態です。
そのため月曜日の定休日にメンテナンス含めその他の軽作業をさせていただいております。

もっと自由に、もっと楽しくお使いいただけるようさらに時間の枠を増やしてボディメイク、ダイエットに励んでいただければと思います。

STAR SEVEN GYM
Jun Suzuki

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です