10月から新マシン導入!プランご変更のお知らせ

10月から新マシン導入!プランご変更のお知らせ

皆様こんにちは
STAR SEVEN GYM 鈴木純です。

新器具ついては9月12日(月)から導入する予定です。
導入器具一覧

①【後付けスミスマシン】
公式サイト
https://www.sfit.shop/products_1.html

導入するマシンは、今現状あるパワーラックに取り付けるもので

スミスマシンといい、ラックにバーが固定されていて女性でも安心して

使用できるのではないか?男性ならより多くの種目を殿占めるのではないかと思い導入しようと思いました。

②【パラレルグリッププルバー】

導入目的としてはラットプルダウンという背中のトレーニング種目のバリエションを増やすことによって、また違った刺激の入り方や、トレーニング自体に飽きがこないように、さらには女性でも握りやすく、握力を通常のバーよりは使わずに背中に刺激を入れることができるようにと思い導入いたします。

③【ワイドパラレルグリッププルバー】

上のパラレルグリップよりもワイドなため広く持つことができるので、男性などはより広く大きい広背筋を作るのに役立つアイテムとして導入する予定です。

④【Vバー】

三頭筋を鍛えるアイテムとして、トライセプスロープ以外ではやっぱりこれ!ではないでしょうか?
この45度くらいの角度がプレスダウンを行う際は、かなり効きやすい角度でさらに押しやすい。
三頭筋の外側部、内側部に両方にアプローチするのであればうってつけのアイテムですよね?
少しマニアックですが、二の腕のぷるぷるを落としたい女性でもトレーニングの後半あたりでこのVバーでプレスダウンを行えば腕が引き締まるかも?

⑤【プリーハンドル】

皆様お待たせいたしました。
今までなぜ導入していなかったのか?自分自身を疑うレベルです。そのくらい必須のプーリーハンドル。
ラットプルでもよし、シーテッドロウでもよし、Tバーロウでもよし!
使い方色々で特にシーテッドロウでは最強に引きやすく僧帽筋、広背筋に弾き方次第である程度の効かせ分けなども行いやすい。
ボディメイクに必須のアイテム間違いない鉄です。

⑥【バーベルパッド】

これに関しては、バーベルパッドは必ず1年に1回帰るようにしているのです。
毎回汗はアルコール消毒させていただいてはおりますが、やはり消耗品。
皆様が日頃頑張ってスクワットするおかげで今いるバーベルパッドちゃんも卒業する時が来たのです。
新しくこの子に変わっても、分け隔てなくたくさんスクワットしてあげてくださいね!
導入する器具はこんな感じで5種目!ではなく5種類ですね。
5種類の新しい器具、アクセサリーを追加することによってトレーニングの幅が広がりますね。
飽きが来ないためにも、スミスマシンや他のアクセサリーを使うと目的の体になるのがさらに加速しそうですね!

自分に最も合うトレーニングを見つけさらにボディビルへの道一直線です。

【10月からのプランについて】

Sコース
↪︎現在 ¥97,980- → 10月〜¥97,980-
↪︎通い放題 → 通い放題

Eコース
↪︎現在 ¥44,000- → 10月〜¥47,980-
↪︎週2回 → 週2回

Nコース
↪︎現在 ¥39,600- → 10月〜 ¥39,600-
↪︎週2回 → 週1回

Aコース
↪︎現在 ¥15,400- → 10月〜 ¥20,000-
↪︎通い放題 → 通い放題(お連れ様2名まで無料で自主トレーニングをすることが可能です)

Premiumコース
↪︎現在 ¥150,000- → 10月〜 ¥165,000-
↪︎通い放題 → 通い放題
※必ずお約束した体重体脂肪率までご契約期間まで持っていきます。
できなければ、ご返金致します。

プロテイン
↪︎現在¥1,100- → ¥2,200-
↪︎お越しいただいた際に1杯

ロッカー
↪︎¥1,100- → ¥1,100-
↪︎1ヶ月間のロッカーの使用が可能

プロテイン&ロッカー
↪︎¥1,650- → ¥2,650-
↪︎1ヶ月間プロテインとロッカーの使用ができます

たくさんの器具、アクセサリーを導入するのにもちろんコストはかかりますが、維持するのにもメンテナンスに手間とコストが多少かかってしまいます。

それとジム内を最適な環境に整えるべく最も運動のしやすいよう温度設定や、いつでも綺麗なかっこいいジムであるための清掃作業、各個人の目標設定の見直しかかる時間など、勉強にもお時間たくさんの時間を使おうと思います。たくさん質の良い情報をアウトプットさせていただきますので、ご了承ください。

これで、STAR SEVEN GYMの最終形態を迎えていると思っています。

料金体系は急激な物価高騰や、減量の高騰がない限りは大きく変動することはないと思います。
世の中の物価高騰とやはり比例させなければいけない部分もあり、若干心苦しいですがサービスに対しての金額を合わせなければいけない部分もありました。

自分がお力になれることは全力でさせていただきますので、なんでもご質問いただければと思います。

STAR SEVEN GYM
Jun Suzuki

Follow me!

10月から新マシン導入!プランご変更のお知らせ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です