コスパ最強!EVOLGEARの1Lボトル入荷!

コスパ最強!EVOLGEARの1Lボトル入荷!

皆様こんにちは。
STAR SEVEN GYMの鈴木純です。

9月から新しくEVOLGEARの1Lの大容量ボトルを入荷いたします。
こんな方にはおすすめかも?

・持っているボトルが小さくて何回もお水を入れたりでめんどくさい!
・持っているボトルの口が狭くてプロテインなどが入れづらい!
・シンプルなデザインのボトルが欲しい!
・1年近く同じプラスチックボトルを使っている。
・重たいステンレス製の水筒が重たい…

金額は、なななんと!!!

通販で買える値段そのままの1,100円です。

しかも4つ限定です!

会社としての利益はありません!
トレーニング器具を入荷する際に送料分がタダになるため、通販で買うよりもお得に購入いただけると思います!
7,000円以上の購入でないと送料がタダにならないため、この値段で購入できるのはチャンスかも!?

Black / White の2色を2コ入荷します。

個人的にはボトルの中身が見えないBlackが好きですかね?

たまに自信が何を入れたか忘れるので、そんな方はWhiteが合うかも?
まだ到着はしていないですが、購入を検討される方はSTAR SEVEN GYMの公式LINEからご連絡いただければお取置きをいたします。

※これを使っても筋肉はつきません。
ですがかなり便利なため100周回って筋肉がつくかもしれません😇

STAR SEVEN GYM
Jun Suzuki

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です