ベストボディ 2022 関東大会

ベストボディ 2022 関東大会

ベストボディ 2022 関東大会の結果をお伝えしたいと思います。

こんにちは
STAR SEVEN GYM鈴木純です。

5/29(日)行徳文化ホール

Best Body Japan 2022関東大会が行われました。

自分の友人が関東大会で3位という素晴らしい結果を残しました!(一番右のゼッケン2番)
「Shinnosuke Hanawa」
Instagram → https://instagram.com/shins_workout?igshid=YmMyMTA2M2Y=

上位3位に入賞したので、日本大会に進むとのことです。

かなり厳しい減量を乗り越えて、たどり着いた関東3位

減量で眠れない夜や、空腹で活力がなくなってしまうタイミングが何度もあったでしょう。

一つの大会に向けて自信の今できる限界ギリギリのコンディション作り

トレーニングの質を落とさないように、徹底したバランスの良い食事の摂取

重量やレップ数が落ちないよう、最後は努力と根性、絶対に勝つという信念

これらをこなしながらも、徹底的に練習され微塵のズレもないポージング

ステージの上では笑顔で今までの疲労を全く感じさせない最高なステージングでした。

STAR SEVEN GYMで合同トレーニングをする際に改めてお祝いさせていただきたく思います。

本当にカッコよかったですので、日本大会また応援に行かせていただきます。

ご興味があればBest Body Japanについてのご質問や
関東大会3位の「Shinnosuke Hanawa」のトレーニングを受けてみたい方
ご連絡お待ちしております。

STAR SEVEN GYM
Jun Suzuki

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です