皆様のトレーニング結果

2021年も残り僅かですね。

こんばんは、トレーナーのNaokiです!

2021年の残すところ、来週の1週間のみとなってしました!

個人的な感覚ですが、めちゃくちゃ早いですね。

私は、9月よりSTAR SEVEN GYMで活動させて頂いていますが、

その当時を思い出すと、

みなさまの体のシルエットや、トレーニング中の動きの質、関節可動域 等々

今の皆さんは全くの別人ですね!

毎週の変化は、自分では少なく感じることもあるかと思いますが、

こうやって何か月単位で振り返ってみると

まるで別の場所にたどり着いているのだなぁ、と感じます。

一言でまとめますと、

“トレーニングは継続がカギ”

何かを変化させたいのであれば、コツコツと継続する。

シンプルですが最大のポイントだと思います。

ぜひ、このタイミングでみなさんの今年1年のお体、お仕事、プライベートなどを振り返ってみるのもいいですね。

それではみなさま、良いお年をお過ごしください!

STAR SEVEN GYM
Naoki

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です