28歳になりプロテインパンケーキを頂きました!

こんにちは!
STAR SEVEN GYMの鈴木純です。

ものすごい私的な話になるのですが11/21 (日) に28歳になりました。
トレーナーのNaokiからはプロテインパンケーキを頂きました!

28歳になりもう30歳も近いですが、去年よりもさらに勉強量を増やして、ボディメイクやダイエット、バルクアップなどに応用可能な栄養学などをインプットしてさらに良い情報を伝えれたらと思います。

ここ半年間はInstagramのインスタライブにて【明日から使える栄養学】を22:00-23:00で配信しております。

  • 栄養素の解説(効果や効能)
  • アンチエイジング
  • パフォーマンスアップ
  • 危険な食材
  • 運動方法
  • ダイエット、バルクアップ方法
  • QOL向上方法
  • 良い習慣、悪い習慣
  • ヴィーガン
  • STAR BUCKSの栄養学

ざっくりとこのような内容で話していました。
基本的にはPubMedなど文献から情報を引用して、プレゼンテーション形式でわかりやすいようお話ししています。
自分の主観や固定概念はなるべく省いて作っているので誰が見ても見やすいようになっておりますので、もし1週間で30分だけでも【栄養学】を学びたい!なら自分のInstagramをフォローして毎週水曜日を楽しみに待っててください♪

YouTubeの方では、ほとんど毎日【栄養学ラジオ】や【パーソナルトレーナーの雑談】をどちらかアップしているので聴いたり、見たりしていただければ少しでも自信の目標に近づくと思います。

少しでも栄養学やご自身のできる範囲の健康管理のお役立てになれればと思いますので、URLを貼っておきますのでチェックしてみてください!

Instagram URL
@suzujun1121

YouTube URL
Jun Suzuki

今後もよろしくお願い致します。

STAR SEVEN GYM
Jun Suzuki

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です